導入の流れ

監視カメラ

1

お問い合わせ

防犯カメラに関することでお困りの方は遠慮なく ご相談下さい。お問い合わせはメールまたはお電話にて受け付けております。当社の専門スタッフが丁寧にアドバイスいたします。

0565-35-6789

【受付時間】 平日10:00〜18:00

2

現地下見&お見積り

お電話でうかがった内容で簡単に設置イメージができる場合は下見しない場合もございますが、基本的には設置をご検討されている場所を下見させていただきます。

3

お申込み&工事申込み

お見積りにご納得いただきましたらお申し込みください。
設置工事の日時をお客様とご相談のうえ決定いたします。

4

取り付け工事

丁寧で正確、かつスピーディに設置工事を施工させていただいます。 施工完了後は機器の操作説明をさせていただき、終了となります。

5

お支払い

基本的なお支払いのルールは以下の通りです。
・個人様の場合
工事完了時に現金にてお支払いいただきます。
・法人様の場合
工事完了時に現金にてお支払いいただくか、3日以内の銀行振り込みにてお支払いいただきます。
※これらはあくまで基本的なルールです。ある程度臨機応変に対応しておりますので、お支払い条件についてもご相談ください。

6

アフターフォロー

カメラの運用開始後、ご不明な点や困った事がございましたらお気軽にお問合せください。
電話で解決できることはもちろん、カメラの向きの再調整、映像が来ないなどの軽作業は無償で行なっております。

※有償となる場合
カメラの移設、配線の断線など工事を行うことが前提となる場合
高所作業車、足場の設置が必要な場合
ネットワーク遠隔監視設定
その他、状況に応じて有償となる場合がございます。
遠隔地の場合(交通費実費をいただく場合がございます)

防犯カメラを設置した現場に住んでいらっしゃない賃貸マンションのオーナー様や、無人の資材置き場、太陽光発電施設など、普段あまり防犯カメラの映像を確認できない時は当店とメンテナンス契約をお結びいただきましたら契約内容に応じて、定期的に当店で機器チェックや保守、清掃させていただきます。

誹謗中傷・風評被害対策

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。 また、お聞きした内容の守秘は厳重に守りますので、現在お困りの状況について詳しくお知らせください。

0565-35-6789

【受付時間】 平日10:00〜18:00

2

ご相談内容確認とお見積り

ご相談頂いた内容から、状況を分析し、的確なサービスのご提案を致します。 また、そのサービス内容を基にお見積りをご案内させて頂きます。

3

お申込み&決定

お見積りにご了承いただけましたら、契約書を取り交わさせていただきます。 費用がかかるものについてはすべて予めご説明いたしますので、ご安心ください。

4

対策開始

お申込み後、ご入金の確認が出来ましたら速やかに対策を開始し 問題解決に全力を尽くします。

5

対策結果のご報告

対策状況を週次(1週間に一度)・月次(1ヶ月に一度)でご報告致します。契約期間中は、監視以外にもインターネットに関するご質問やご相談は随時承ります。単なる監視業者ではなく、企業のネット活用のパートナーとしてお付き合いください。

お問い合わせは、お電話メールフォームからお気軽にご相談ください。

0565-35-6789

【受付時間】 平日10:00〜18:00

ヘルメスサポート株式会社
.

〒444-0011 愛知県岡崎市欠町三田田北通22-5

TEL 0565-35-6789